コミックマーケット83について
 今回のC83にはキュアマーチ本というかなおちゃん本を出そうと思ってましたが
時間の配分、体調管理の甘さからオフセットが間に合わなかったので、コピー本となります。
オフセットは委託でどうにかしようかと考えてます。
 その辺は決まり次第お知らせします。


サンプル↓
Lovery March0012

Lovery March0001

Lovery March0009


 こんな感じです。絶賛作業中ですがよろしくお願いします。
冬コミ追記

大分中途半端なコピー本となりますがよろしくお願いします。
中身はサンプルからトーン処理を除いたものになります。
部数は50部ほど持っていくつもりです。

3日目 東 タ-51a

気が向いたら足を運んで頂ければ幸いです。
| 2012-12-26 | 冬コミ | コメント : 1 |
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2013-09-10 | # [ 編集 ]


コメント投稿
Name:
Subject:
Mail:
URI:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する。
