この度、発生した東北地方太平洋沖地震により、被災した方々皆様にお見舞い申し上げます。

震災からの逸早い復興を心よりお祈りしています。



友人にブログやった方が良いよと言われはじめました。
後、ホームページも作ってもらいましたw段々と整理していきます。サークルとかも兼ねてるのでw

中身は落描きした絵や描いたイラスト、あとお仕事の報告などが主です。


さて、5年間住んだ場所から引越し実家に帰ってきました。
しかし、一人暮らしだったのに8畳部屋の半分以上がダンボール(ほとんど漫画)で埋って…多いよ…
速く片付けないと色々と集中できないですよ!!

筆は動かせるときに動かそうと思い―

落描きしました!題材は今期のIS(インフィニット・ストラトス)のシャルロット・デュノアです!
今までデザインや声で「可愛い!」とか「好い…」ってキャラは居たんですが、「嫁!!」と呼べるキャラが居なかったのですが、もうドはまりしてしまいました!!CV:も花澤香菜さんだもので余計に・・・w
「描きたい!描きたい!」と思ってても色々とドタバタしてたので中々手が出せなかったのですが落描きでもということで!

一昨日描いた初シャルロットたんですね♪比較的キレイなシャルロットたんですw

シャル1

後、今日描いた2枚目シャルルン♪R-18ですね。大きいお友達以外は見ちゃだめですよ?目が溶解しますよ・・・? 放尿とか描いてみたかったんで・・・スイマソン┏○
シチュとしては男装がバレないようにトイレも男性使用でと言うことで、一夏と特訓です!
一夏は腕だけですけどご容赦を・・・落描きですのでw

シャル2

うーむ・・・このアングル難しいですね・・・もっと描きこまないと!後はおっぱいが盛っていたとしても、大きい気がする・・・巨乳ばっか描いてるから・・・か?

しばらくはシャルの落描きをしていこうと思います。落ち着いたら頑張ったのをあげます!


| 2011-03-24 | 落描き | コメント : 0 |
コメント

コメント投稿
Name:
Subject:
Mail:
URI:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する。
