Home > Blog >
『COMIC X-EROS Vol.3』に漫画26P掲載
 今月の26日発売の『COMIC X-EROS Vol.3』に漫画26P描かせて頂きました。
内容は褐色っ娘モノです。
 今回はいつもより26Pとちょっと多めの作品となっています。
 「少し画面の印象が白かったかな?」とか「もう少し構図に変化を持たせた方が良かったかな?」など
反省点も在りました。でも、褐色っ娘が描けて個人的には良かった作品でした。もし機会があれば続きを
描きたいかな。。。
 いつものように素晴らしい作家の皆様が描かれてるのでそのついでにお願いします。

サンプル↓
太陽の姫~初夏~0005

太陽の姫~初夏~0018

太陽の姫~初夏~0019


| 2013-01-20 | お仕事 | コメント : 0 |
『僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック 3巻』に漫画8P掲載
 今月の23日発売の『僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック 3巻』に漫画8P描かせて頂きました。
一般のお仕事としては、初めての原稿だったのでいい経験が出来ました。難しかったですけど。。。
すばらしい作家の皆さんが描かれているのでお手に取ってみてください。よろしくお願いします。

サンプル↓
類は友を呼ば・・・ない?0001


もっと可愛く描きたっかたのが心残りです。。。
| 2013-01-20 | お仕事 | コメント : 0 |
