Home > Blog >
2013/12/31コミックマーケット85について


コミックマーケット85の3日目に参加します。スペースは

3日目東C-40a


今回は『艦これ』の愛宕&高雄本ですが会場には持っていくのはコピー本となります。
オフセットの方は委託を考えています。手続きの方は終えているので少しお待ちください。

以下サンプル

hyousi3.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg


既刊の方は修正の関係上配布は難しいかも知れませんが一応何部か持って行く予定です。
夏コミと同じ形となってしましましたが足を運んでいただけれたらと思います。
| 2013-12-30 | 冬コミ | コメント : 0 |
コミックマーケット83について
 今回のC83にはキュアマーチ本というかなおちゃん本を出そうと思ってましたが
時間の配分、体調管理の甘さからオフセットが間に合わなかったので、コピー本となります。
オフセットは委託でどうにかしようかと考えてます。
 その辺は決まり次第お知らせします。


サンプル↓
Lovery March0012

Lovery March0001

Lovery March0009


 こんな感じです。絶賛作業中ですがよろしくお願いします。

続きを読む »

| 2012-12-26 | 冬コミ | コメント : 1 |
冬コミの告知です。遅くなりました・・・
日時、場所は

土曜日 東地区 "K" ブロック32b

です。

今回の冬はプリキュアのビートもといいエレン本を出すつもりで
作業してましたが、間に合いませんでした。
全然反省が生かされてない・・・
夏のコピー本に若干の加筆と修正してオフセットにしたものは出来たので
なんとか何もない状況避けれました。
楽しみにしていた方々申し訳ありません。不甲斐なさすぎです・・・

最後の最後に足を運んで頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

プリキュア本はCOMIC1☆6、サンシャインクリエイション55のどちらか受かったら出します。
プリキュア本の一部晒します。
※次の画像は18歳以下の方は閲覧しないで下さい。

続きを読む »

| 2011-12-27 | 冬コミ | コメント : 0 |
