Home > Blog >

続きを読む »

| 2012-08-02 | 夏コミ | コメント : 2 |
猛暑の中の夏コミ、参加された皆様お疲れ様でした!

サークルの方に足を運んで下さった皆様方、暑い中本当に有難うございます。
初めてのサークル参加でコピー本という形でしたが、無事完売となりました!
コレも皆様のおかげです。本当に有難うございます。
それと、つい先日の告知でサークル名とブースの場所を表記しないという致命的なミスをしてました・・・
しかも終わってから気付くという・・・ホント申し訳ないです・・・orz
後は軽くテンパって・・・いえ大分テンパってちゃんと対応できていなかった気がします・・・orz
思い返してみると反省だらけで次に生かせるようにしたいです。。。

今回出したコピー本は冬コミを目安に加筆+修正を加えてオフセットにする予定です。
もし冬コミに『ネコかブリ』と名前があったら足を運んでみて下さい!よろしくお願いします。
| 2011-08-16 | 夏コミ | コメント : 0 |
半月ぶりの更新となってしまいました・・・ご無沙汰しております。
在って無いようなブログですが、夏コミについて告知させてもらいます。

夏コミでは自分の不甲斐なさ故のコピー本での参加となりました。ゴメンなさい・・・


表紙になります。
表紙





初同人なのにコピー本・・・至らなさ過ぎて死にたい・・・orz

もう少しちゃんと計画するべきでした・・・orz

冬参加できるなら前倒し前倒しでやろう・・・

一部100円です。最後の最後に足を運んで頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

とりあえず夏コミ後はpixivの方のリクエストをガンガン消化していきます!遅れ気味で申し訳ありません・・・
後、商業誌の方もあるので年内後2本がんばりっ・・・たいです!
大学も始まるんだった・・・今年の下半期は色々てんこ盛りですが頑張らさせて頂きます!!

よろしくお願いします。
| 2011-08-13 | 夏コミ | コメント : 2 |
